クリアにかかった月日は2ヶ月
総稼動日は5日くらい
意外と職場で周りにプレイしてる人が多くて驚いた、さすが同世代!

スカイウォードソードに引き続き、ゼルダちゃんがまたも可愛いですね

非常に簡単だったけど面白かったです!!
簡単とか言いながらマイマイは全部そろってないし、かけらもひとつ足りないww
空白のアイテム欄も2つ3つww

20年ぶりの神トラということでゲームの発表があったときは興奮しましたね!
まさか2が出るとは夢にも思わなかったです

アイテムが個数制限なくなったことで、ゆとり仕様になり
ダンジョンも非常に短く、「こんなの小学生でも簡単にわかるだろ」というくらい謎解きもラクラク
でも、いろんなギミックや要素が詰まった構造とアイテムを使ってるだけで
進んでいけるくらい、とってもシンプル~なのに
なんだかとても楽しい!そんなゲーム、それが神トラ2でした


なんだろう、やっぱり任天堂は誰にでも楽しませるような魅せ方がうまい気がします
こうなると神トラ3に期待しちゃいますね><


一日であんなにたくさんのダンジョンがクリアできるとは思いませんでしたw
水の神殿ンンンンンンンンンン!!!!!!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.