とりあえずベイビーステップは見ます
1c80aa09.jpg
弱虫ペダルとダイヤのAは続いてくれるんですかねぇ
田所先輩カッケーッス!

生徒会役員共終わってしまうのん(´:ω:`)

前にも書いた気がするけど
アニメを見るテンションは中身に関わらず時期的なところがある気がする
見ないときはまったく見ないし、見るときはガッツリはまりこむ

次はどうなんでしょうね^w^

閃の軌跡Ⅱの発売日が9月25日に決定しましたね!
大方の予想通りの発売日ってところじゃないでしょうか。

ちょうど2周目を始めたところだったのでタイムリーといえばタイムリー
トロフィー全部取得しますよ><
(課金系のトロフィーがあったらアウトですが・・・)

っと話がそれましたがⅡの方はどんなストーリーが待ってるんでしょうね
貴族連合 vs. 革新派ってことで身喰らう蛇はまた裏方なのかな
ぜひとも結社と焔の至宝は出てきて欲しいところです

リィンはⅦ組メンバーと無事合流するようですし
しばらくは安心して進めることができそうですねw


アリサラウラ
ユーシスフィーw
アリサは天使、ユーシスとラウラのクラフトが格好いい・・・マジ素敵
ユーシスはガノンドロフ見たいw
ラウラは片手で剣を持てそうな感じがいい
フィーはこれは一体どんな技なんだろう・・・ \こうそくいどう/

早くプレイしたいぞー


ちなみに他二つの新作は発売日いつなんですかね
12月に出ても、閃の軌跡Ⅱ絶賛プレイ中のはず・・・
全部楽しみに待ってますよー

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.