軌跡シリーズ10周年記念!
暁の軌跡 ティザーサイト
クロエ
(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

オンラインゲームのようですね
イラスト的には、零碧閃ではなく空の軌跡なので結構期待していたり
とりあえず最初は確実にやりますでしょうなぁ!
一応「ストーリー」RPGと銘打ってますし、しかもPC!!(嬉しい)

ナハトの武器よりクロエの武器のほうが断然好き
太刀のように見えますね、レイピアではないと思いますが

なんにせよ期待せざるを得ませんね!!
時間がない人にも落ち着いてプレイできる仕様にして欲しいです><

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


デュバリィちゃんキタ━(゚∀゚)━!
du
さすがに碧の軌跡でボイス入ってるだけあって可愛い!!

あの時は敵だったけど応援したくなっちゃうキャラでしたが
今回はどんな活躍をしてくれるのかな(^ω^)

そして執行者No.Ⅰのマクバーン様
果たしてレーヴェとどちらが強いのかな
ストーリー的にはレーヴェより強い設定かもですね
アリアンロードさんに匹敵するくらいですから

こういうキャラは教会側の強者であってほしいと思いました
教会所属だけどキャラは軽い、けど強い!(実は闇を抱えてるとか)
セルナート総長とかワジとかケビンみたいにね!
逆に結社側の最強はクールキャラだと嬉しいww
レーヴェとかアリアンロードさんみたいにね

フィリップさんみたいなキャラはどちらにも欲しい!
逆にカシウスさんみたいなキャラが結社にいたらなんか嫌だwww


さてさて登場人物がかなり増えて参りましたが
一体どのようにストーリーに「深く」絡んでくるか楽しみです!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


今期は始まる前は不作だなぁとか思って、全然期待してなかったけど
良作揃いな気がしますwwwそしてテーマ曲も良いのが多い!!

とりあえず見てるの↓
ダイヤのA(続投)
ハイキュー(続投)
ばらかもん
アルドノアゼロ
グラスリップ
月刊少女野崎くん
ヤマノススメ二期
六畳間の侵略者!?
人生
あいまいみー
ろこどるやってみた
RAILWARS

特にばらかもん、が面白い!!
よつばとを髣髴とさせるというか、ちょっとしんみりでも笑える感じが好き
あと月刊少女野崎くんとアルドノア・ゼロも結構面白いですね!
本来ロボものはあまり見ないけど、ロボメインじゃなくて知略戦略戦術が光ると好き

ろこどるとRAILWARSは切るかも

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック




やっぱりファルコムのデモムービーは引き込まれますね!
ラウラ、フィー、サラがかっこいいですね~、アルティナのSクラも(・∀・)イイ!
そしてクレアさんはおむすびがうまく作れないみたいですね
握る強さも定量的に書いておけば、しっかり作れる気がしますwww

前々から気になっていましたが、ユーシスの台詞がどういう状況で言っているのか・・・
一旦、貴族側についてしまうんでしょうか、不安です・・・でもきっと最後は味方

そして、結社はどんな感じで物語の根幹に関わってくるのか
楽しみです!!


(士官学園の生徒を「若き獅子たち」という表現の仕方がなんかいいですね)

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.