いつの間にか「Haruhi Hunting」完成してたみたいですね!
しばらくは300前後で燻ってたのに・・・

私はひとつも貢献しておりませんが↓

そういえば長門さんは超人(宇宙人)でしたね
ギターも完璧に弾きこなすという
ハルヒが「有希」って呼ぶのが好きだったなぁ

そしてみくるちゃんのタンバリンが可愛いww
しっかりバンドとしての役割を果たしてますよ!


ちなみにいくらハルヒが好きでも、私パチはやりませーん(泣)


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


ブログは自己満足のために更新する!!
↑結論


仕事の資料でもメールでも、色んなことを伝えたいがために
文字数が多くなってしまうのが私
その点、コンパクトにまとめられる人はすごいなと思います

ネットでも同じ
ツイッターでコンパクトに伝えられる人はすごい!
私はそれができないのでブログも更新しています
(とことん些細なことはツイッターに書き込みますが)

ほらね、長くなった

今となっては、見ている人がいるのかわからないブログですが
私が何か伝えたいなぁ、と思ったときに更新していきまぁす

ふと思うところが・・・
あったわけでもないですがこんな記事にまとめてしまいました
特に大きな意味はないよ!自己満ですからね!

おまけ(今回の記事と何も関係ない)↓
動画が撮れなかったのが残念だったけど、マジでイケメンでした




CIMG2792.jpg





「真の美―――それは愛ッ!」

s25ss02.jpg


オリビエさんとブルブランの直接対決あるんですねww
これはちょっと嬉しいかも

どちらも卓越したアーツの使い手ってことは
オリビエさんとトヴァルさんかな?
口調的にも場面的にも、可能性はほぼないけどクローゼだったらなお嬉しい

オリビエさん操作できるのかなぁ、ARCUSライン見てみたい!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.