siyu.jpg
( ゚д゚)ホスィ…

レンとティオをはぐはぐしたいです!
このためだけにTGSに行っても良いのですが、試遊できるかどうかもわからないのですな

ううー


そういえば次のイースはVITAとPS4らしいですね



ってことはですよ、今後ファルコムさんは
S○NY製の据え置き機と携帯機の最新ハードを追い続けるというのですかね
軌跡シリーズもそんな流れなのかな

SDキャラ(ミニキャラ)カムバック!
いつでもWINに戻ってきてください!!(切実)

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


行きませんでした┐(´∀`)┌

だって出張がなくなったんですもの!
はぐはぐティータが貰えるなら、出張なくても余裕で行くのですが・・・
やはりレンたんのほうが人気なのね。・゚・(ノД`)
(もちろんレンもティオも大好きですよ!)


ともあれいよいよ今週発売ですね!
発売日当日はDLCもなかなか進まないような気がしますw
そもそも仕事が早く終わらない限り土曜日までプレイできませんが

大学生の頃は2週間で終わらせるペースでしたが
今は3ヶ月かかるっていう・・・

今回目標は2ヶ月!そして年内に3周!(高い目標)

しかし早く終わらせるにしろ終わらせないにしろストーリーが楽しみですwww
新システムもまだあまり把握してないし、予習しておこう..._〆(゚▽゚*)

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


届いたよ!
やっぱり公式通販がいっちばーん!
でもプレイするのはたぶん土曜日から(´:ω:`)


説明書読んでたらワクワクしてきた!
ネタバレに会わないように気をつける生活が始まるお(´ω`)

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.