第8回の発掘音楽キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
キラキラスターナイトのStage7
もの凄い心が躍るBGMだと思います

16:31~


「キラキラスターナイト (PC/FC)」より「Stage 7」
なんとFC実機でも起動できるとか!
実家に残ってるかもしれないし、やってみたい気はするwww

ちなみにその次に紹介されたBGMはゲーム本体持ってますwwww

第9回は閃の軌跡Ⅱからは
「Blue Destination」、「I'll Remember You」、「輝ける明日へ」、「Severe Blow」
は少なくともランクインすると思います
Blue Destinationは確実にランクインする、これ絶対ですb


いつの時代もゲームBGMはいいすなぁ、廃れる気がしないし色褪せない

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution

ついに発表されました!
10周年の今年発売でも良かったのではないか!
fcc


BGMもイラストも更新されるとかなんとか(個人的にはイラストはthe 3rd以前が好きですけど)
イベントフルボイスとか・・・ティータと会話できるんですね^v^

うぅううううぅぅぅ~・・・楽しみです!!

これから商品展開も進むでしょうか
ティータのフィギュアとかねんどろいどとか抱き枕カバーとか出るんでしょうか!
5つくらい買います!!!

テンションあがりすぎてやばいです!
FCはクエストもカーネリア貰える所も覚えているのでサクサク楽しめそうwww

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


1日に2回ブログ更新とか何年ぶりでしょうか
早速公式ページがオープンしましたよ!!
空EVO

公式ページ

フルボイス化にBGMフルアレンジ
なんとまあ豪華、新クエストとかあっても嬉しいな
(HD改は高画質移植だったけど、今回はリメイク的な位置づけがいいかも)

ビジュアルリファイン・・・ロレントめっちゃ綺麗になってる・・・
でもやっぱりキャラビジュアルは以前のほうが好き
シェラさんは意外と良い感じ
sora19.jpg
ティータはどんな感じでしょう!?

PVはこちら


うー楽しみっす!
早く特典付きが予約開始されないかなぁ!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.