うーむ最近、時間をうまく使えてない気がする

休日は平日分の記事やらアニメやら動画やらを見てたら
一日終わってるなりぃ・・・

というわけでやりたいゲームができておりません!
空Evo発売までにクリアしたいゲーム

■ぼくの一人戦争
■大神
■Zwei
あ…あとガガーブ三部作

ぼくの一人戦争は終わらせられる気がするけど、他に手をつけられるかどうか
空Evoは、間違いなく今年中に何回もクリアできる自信があるので積みようがないですね!
発売日がクリスマスとかだったら危ういですがwww
それまでにティータのキャラソンもくるかな(・ω・)

記事や動画からのリンクを辿りまくってのめり込んでしまって
気になることを調べていたら時間が過ぎていくこのループをなんとかしたい
そういう一日も楽しいんですけどねー

論文の孫引きとかもこのくらい意欲的にできればいいですね^^v


ムジュラ買いたかったけど状況的に断念しました
実家に帰って64でやるもん!もん!
GCで風タクも裏時オカもプレイするもん!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


いや発売日決定しましたね!
予想通り6月ということで何よりですww
下旬と思ってましたが、上旬でしたか



早速キャラアニで予約しました!
キャラアニ限定版と限定BOX版の違い・・・というか
これら二つをセットにする意味とは何か?としばらく考えましたが
設定資料集のバージョンが違うのですねw

『The Legend of Heroes SORA NO KISEKI First Chapter Evolution Archives(Estelle version)」』(キャラアニ限定版オリジナル設定資料集)

『The Legend of Heroes SORA NO KISEKI First Chapter Evolution Archives(Joshua version)」』(キャラアニ限定版オリジナル設定資料集)

というわけでセットを予約しました^^v
早くプレイしたいですね!


という方に、今日から体験版が配信されてます!
ぜひプレイしましょう、音楽もアレンジされてますね(・∀・)
(OPムービーが流れなくて、「アレっ」って思ったのはナイショ)

次に続く台詞が大体把握できているので
フルボイスにもかかわらず、テキストを早く進めてしまうwww
ゆっくりプレイするように努めます (。・x・)ゝ

みなさんもLet's PLAY!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


序章丸々プレイできるとは豪華ですね!
他の軌跡シリーズ序章に比べたら長いはずなのに・・・

空の軌跡は私にとって覚えゲー(誤用)なので
サクサク進んで、すぐ終わってしまいましたww
それでもイベント終えるごとに町の人に話しかけているので
6~7時間くらいかかりましたが(´・ω・`)

■BGM
Rock on the Roadのアレンジがいい感じです
銀の意志はどんな感じでしょうかね
基本的には原曲派なので、期待しないようにしておこう

■戦闘
フィールドアタックとATボーナスのおかげでシャイニングポムが恐ろしく倒しやすくなってますw
アイテムボーナスがあるから、ドロップもすぐ全員分集まりました
クレストチャームはFCにおいて最後までレギュラーですよ!
あ、後アーツも増えてました

■クエスト
体験版で新規の追加クエストあったのだろうか
もともとのFCであればBPMAXになっているはずだし
会話しまくってるので取り逃しもないと思うのですが・・・製品版に期待ですね
余談ですけど、街灯の交換のパスワードはいつまでも覚えてるものですねww
掲示板に依頼が載った瞬間「544818」だっけと思ってしまったwww

■ストーリー
変更ないと思いますが、相変わらずプレイしてて楽しいです
ボイスでも楽しむことにします、神田さんと斎賀の演技は安心して聞いていられますね
・・・
キールってあんな声だったんですね、三木さん的な声をイメージしてましたw


あー製品版まだかなー、6月かー遠いようで近いですね
意識せずに待つことにしましょう(無理ですが)

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


3/25は高槻やよいちゃんの誕生日でしたね!
遅ればせながら、おめでとうっうー!!

というわけで行ってきました、アイマスカフェにー
641.jpg

期待しすぎないように行ったら、期待以上に楽しかったです

べろちょろもやしカレーとドリンク(キャラクタードリンク一杯につきコースターもらえます)
677.jpg
朝ごはん食べてないし、最初に食べたのですが
これが後々悲劇を・・・

コースター目当てでドリンク頼むよ!
683.jpg684.jpg
あんまぁああ~~~~~~~~~い、甘い・・・

そこにやってきたのは「やよいバースデイプレート
この右側やよい絵、持ち帰りたいくらい可愛いんだけど
食べ物なんですよね、これ
686.jpg687.jpg
うわぁ美味しい、しかし甘い
最初にこれ食べれば、プレートもカレーも、もっと美味しく食べることができたはず
まるでケーキバイキングにきた気分


いや、しかしコースターをゲットしなければ・・・ドリンクおかわり!
690.jpg
いおりんの笑顔がまぶしい☆

ここで堪らず塩分投入、しかしお腹が膨れてしまいました
695.jpg

だが進むのみ
・・・・・
・・・とここでラストオーダー
696.jpg
最初にプレート、途中にカレー、そしてポテトとか食べないように計画していれば
7,8杯くらいだったのでしょうか、悔やまれます

あぁ、肝心の中身ですが、いろいろ店側で企画してくれてます
画面を使ってミニライブみたいな感じ、また機会があれば行きたいものです
店員さんの中にもプライベートで通っている方がいらっしゃるみたいですww

2000円ごとに1枚ブロマイドがもらえるのですが
今回は1人あたり10000円(グッズ含む)でした、というわけで5枚
コンプリートする猛者もいるんでしょうね! (。・x・)ゝ

やよいっち!改めて誕生日おめでとう!



おまけ、コトブキヤに展示されていました
0730742
きらりちゃん可愛い!
ちなみに私は智絵里ちゃんおよび杏派です
あと蘭子ちゃんも好きです^q^


さらにおまけのおまけ(非アイマス)
↓↓


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.