
発売から2週間くらいたって、やっと始められて
本日終わったので感想ですよー

一応ゲーム自体はR18なのでご注意(感想にその要素はありませんが)
あと、ネタバレなのでさらにご注意をば!

↓↓↓


今期見るものリスト

継続
・ダイヤのA二期⇒続きはよ!

新規
・響け!ユーフォニアム ⇒ ストーリー重視になりそう、期待!
・魔法少女リリカルなのはViVid ⇒ サンキュースパッツ!能登さん可愛いよ能登さん
・俺物語 ⇒ 原作買ってるので視聴、時々泣きそう
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 ⇒ ヒッキーカコイイサイカサンカワイイ
・ハロー!!きんいろモザイク ⇒ カレンいい娘やね
・長門有希ちゃんの消失 ⇒ とりあえず
・旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 ⇒ EDは前のほうが好き
・食戟のソーマ ⇒ 気にはなっていたので視聴、アニメは幸福グラフィティに通ずるなにかを感じる


なんだかんだで見るものが多く感じますww
結構当たりが多い!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


全然気づかなかった⇒公式サイト
うたわれるもの2とはまた別なのですかね



なんにせよ楽しみ^w^


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

