
今更ですが、予告どおりに更新

完全にネタバレ満載なのでご注意をば

割と3周するのも苦じゃなかったような気がします
1周目は60~70時間くらいかかりましたがwww

絆イベントはほぼ狙い通りにいけました
トリスタ突入前のブレードにより予想外にミリアムが浮上しましたがww
やっぱり使い勝手もあってフィーが圧倒的にポイントが高かったです文字色
後はアリサ、エマ、ラウラですね

細かい感想などは追記で↓↓↓
超長いです


テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


PV第一弾公開されましたね!
なんかホントに「衝撃のラスト」って感じのPVでした



ネコネかわいいよネコネ、ノスリかわいいよノスリ
弓キャラは巨乳が多いんですかね、ノスリ然りモルガン然り

今回は戦闘シーンがメインでしたが
今後のPVでストーリーで気になるところを公開してくれたらうれしいなと
冒頭でも書きましたが、今回のPVもラストは気になるところですww

据え置きでじっくりやりたい気もするけど、携帯機でどこでもやりたい気もします
うーん・・・どちらも買えばいいんですけどね


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

