やっぱり楽しいですなぁ!
ゆったりプレイ中です、ルーアンまでたどり着きました(´・ω・`)
フィールドアタックとATボーナスのおかげで戦闘がサクサクです

新規として、今のところ新しいクエストは見つかってないかなぁ
新規宝箱(配置は同じで中身が違う)はありましたが・・・
そしてその宝箱には高位魔獣が カテナイ(゚Д゚;
1周目ナイトメアで勝てる人とかやっぱりいるのだろうか

ボイスつきでよかったのは、やっぱりオリビエさんとの会話
子安さんノリノリ感がイイネ、あとは皆口さんボイスに癒される(*´д`*)
テレサ先生の声はなんかすごく若く聞こえる・・・(GJ)
声付きなのもあって、レイヴンからのクラム救出のところでウルウルしてました(つд∩)
あのシーンは好きですね~

ポーリィはほぼイメージ通りの声ですね、雛苺(野川さん)でもよかったですがww
ちなみに、前々から思っていたのですが公式のホームページは誤植な気がします
マーシア孤児院に住む女の子。おっとした性格。
⇒おっと「り」した性格?未だになおっていないようで


さてさて1周目はクエストコンプせずにアイテムコンプのつもりでやってます
なので盗まれた指輪は返さずに(すまぬ><)、導力銃も貰っていきます(ニヤリ)
特にトロフィーとかもないと思うのでなんとなくですが、楽しみ方の一つということで
引き継げない可能性とかもあるのかなぁ
通常アイテムだけど、イベントアイテムでもあるような・・・
まあ細かいことは気にしない!楽しければそれでいいのです!
3周目はトロフィーおよび全会話コンプ予定ですb

ではではティータに出会うため、プレイ再開

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム


早くプレイしたいでござる
相変わらずSuaraさん好きすなぁ



店舗特典の画像公開まだですかね
どの店でどのハードのソフトを買うか迷ってます

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


早いもので10周年からもう1年が経ちました!
毎年毎年おめでとう!

11周年の今年のほうが空の軌跡色が強い感じがします
空の軌跡Evolutionも発売されましたしね!

というわけで、記念すべき今日の日に1周目クリアしました~
いつも(アガット、ティータ)と違ってクローゼ、ティータでラスト行きました
やっぱりノーマルはまだ簡単かな(四輪の塔の宝箱魔獣倒せませんでしたが)
とりあえず3周してから感想書こうかなと思います
やっぱラストは涙ぐんでしまう(´:ω:`)


ボイスが予想以上に多くてびっくりしました、お金かかってそうww
BGMは原曲のほうが好きかな!

ではまた来年(・ω・)ノシ

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.