あけましておめでとうございます!

未だに見続けてくださっている皆々様、今年もよろしくお願い致します
2016年もゲームとアニメの話題ばかりで続けます!
毎度同じことの繰り返しとなりますが、ブログを通じて皆様と何かと共有できたら嬉しいです


今年は空の軌跡 the 3rd Evolution、イースⅧ、閃の軌跡Ⅲ
うたわれるもの 二人の白皇が発売しますし、暁の軌跡もサービス開始
退屈しない1年になりそうですね!!

素晴らしき1年となりますように(-人-)


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


第9回は64ことNINTENDO64です
(超不定期更新兼メモ用)


ソフト数 21本

・スーパーマリオ64
・マリオカート64
・超空間ナイター プロ野球キング
・スターフォックス64
・ゴールデンアイ007
・ディディーコングレーシング
・64大相撲
・ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー 電流イライラ棒
・ポケモンスタジアム
・ゼルダの伝説 時のオカリナ
・マリオパーティ
・ニンテンドウオールスター! 大乱闘スマッシュブラザーズ
・ポケモンスタジアム2
・マリオゴルフ64
・カスタムロボ
・マリオパーティ2
・星のカービィ64
・ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
・マリオテニス64
・マリオパーティ3
・ポケモンスタジアム金銀

64で一番好きなのはやっぱりスマブラですかねー
出身中学では最強(笑)でしたし!!
スマブラの地元最強民の多さは異常

ゲームの進化という意味を含めると、時オカはやはり素晴らしい・・・ですが私はムジュラ派です
(名作であるのも間違いないですし、世間的には時オカが好きな人が多い気がします)

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


タイトル通り、ミリ3rdの名古屋公演に参加してきました
時間があったら別途、感想レポ書きます

小鳥さんの挨拶、Dreaming!に始まり、Welcom! Thank you!で閉める、あっという間でした
なんというか感覚的なだけじゃなく、実際短かったと思います
地方公演かつ、人数もそこまで多くないからですかね
各演者さんに対して、もう1曲ずつくらいソロ曲が欲しかったところ

途中、Machicoさん「このライブ、残すところ・・・」と聴いた瞬間
半分~2/3が終わったくらいかな~と思っていたんですが
Machico先生「2曲となりました~」
ええええええええええええええええ!!?思わず声に出ましたよ
残り2曲ってことはここまで出てこなかった Welcom! Thank you! 確定じゃないですか!
有り余る元気をすべて2曲にぶつけて帰ってきましたww

上でも言いましたが、余力があれば後日感想レポ書きます


ちなみに当日物販ではパンフレットが売り切れてました
前日に買っておいて正解でしたb

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.