
今期視聴中のものまとめ

・NEW GAME!
・Rewrite
・あまんちゅ !
・この美術部には問題がある!
・はんだくん
・甘々と稲妻
・食戟のソーマ 弐ノ皿
・Planetarian~ちいさなほしのゆめ



あれ?結構少ない
あまんちゅいいですねぇ・・・ARIA時代思い出します
Rewriteは原作やってるから、短い時間でどうまとめるか楽しみ
planetarianは既に泣きそう;;

継続のリゼロもあわせると今期は意外とバランスがいい感じがします!


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


うわああ、いつの間にか発売まで一ヶ月きっているじゃないですかー



いやあ相変わらずウルトとカミュはムービー映えしますねぇ


そしてミカヅチさんと戦うんですか・・・
敵じゃなくて、ハクがオシュトルの代わりがつとまるかの確認だと思いたい・・・
クオンはアヴカムゥに乗ってる?
マロロっぽい偉そうな人は一体・・・マロロが黒幕?()
ライコウの後ろはアンジュ?最後のはエルルゥとハクオロさん?

他にも色々気になるところがたくさんあるけどどうせ予想は外れるだろうし割愛!
考察してからプレイするよりも、何も考えずにプレイしたほうが楽しい説・・・

色々買ったけどとりあえずPS3でやります!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

