ゲットだぜ!!



1816

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッ わろす
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く


某まとめスレで紹介されてたネタフィルムと同じですねw
大はずれってことや!!





1813
こっちは小さいけど横顔に憂が映ってるし、あずにゃんメインだから
ハズレではないはず!!

あと3つくらいはもらえるはずなので
くの一憂が当たらないかなぁ・・・(遠い目)

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック





おー、メモリアルフィルム!あずにゃん!
いいないいなー、僕も早く二回目三回目と観に行かないとー!
24枚目までまだまだだ・・・w
【2011/12/13 22:36】 URL | るびぃ #-[ 編集]
その一枚目はww
次いいのもらえたらいいのぉ^~^
【2011/12/13 23:03】 URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
>るびぃさん
あずにゃんにゃんにゃん♪
あずにゃんにゃんにゃん♪
たくさん買った前売り券が無駄にならずに済みそうですw



>しろくまさん
一枚目は完全にオワタ\(^o^)/
トイレの表示だった人もいたみたいですw
軽音部メンバーか2年生sがほしいところです!
【2011/12/14 22:59】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.