とは言ってもあまり書くことないのですが一応
会話最小限に抑えたけど50時間くらいかかった・・・
1周目に30~50時間くらいは街の人との会話に費やしたということでしょうか!!



簡単に気付いたことだけ
2周目以降しか出てこないイベントも結構あるみたいですね

・ベルのセリフ追加
1周目ベルが初めて喋った(ボイスあり)のは
インターミッション終了間際のキーアに対してだったと思うのですが
今回はミシュラム到着時にいきなりボイスありで話しかけられてビックリしました
「!?」状態

変態怪盗紳士からの挑戦状
クエスト完了後にベルと通話してました
これ1周目からあったら超驚いてたと思いますw
いつから結社にスカウトされてたんだろう

・結界的な
なんか見たことない結界があると思ったら隠し魔獣でした
最後以外、結構強くてわろた
マスターアーツとバースト大活躍でした

・シャーリィ
蒼い大樹で撃破後にイベント追加
シャーリィ応急処置中なら全員の頭トばせた、負け惜しみ乙
ここで結社にスカウトされたことを公言していましたね
間違いなく執行者でしょうね、蛇の使徒の器じゃないしw
ベルですらその器があるかどうか・・・
現在の戦場から結社での戦場に移ることでシャーリィにどんなメリットがあるのでしょうね


関係ないけど1周目書き忘れてたこと
第4章、鏡の城にて
エリィ「・・・ベル!・・・」
エリィ「ベル・・・どうして・・・」
エリィ「どうして貴女がそんな場所にいるのっ!?」
-----------ここから脳内保管-------------
エリィ「それにその格好・・・(プッククッ・・・)」

以上


1周目はストーリーに集中してましたが2周目は音楽にも集中できました
ラスボスの曲が意外と良いなと思いましたまる
2周目でも結構泣けますね・・・ホント涙腺弱くなった

3周目Nightmare
待っててね!ティオ!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.