ようで振り返らない
私が見た、プレイしたやつだけ

紅白は奈々様さえ見られればそれでおしまい
なのは完売!!
ヴィータちゃんのTシャツと前売り券欲しいよぉ


それじゃあブログ名にそってGO!GO!

アニメ枠
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
良作
最終話の「もういいかい?」のくだりはいらなかった

・アスタロッテのおもちゃ
原作読んでたけどアニメも楽しめました、地味に泣ける;;
「真夏のフォトグラフ」は名曲です

・日常
非日常、売れ行き悪いみたいだけど
気楽に見れた作品、個人的には溜まっても積んでる感じがしなかったのでおk

・カイジ
チンチロに沼、私得
ビールが飲みたくなるアニメ、美味しくないけど

・ゆるゆり
私は特に百合属性持ちじゃないので「ゆる」の方で楽しみました
コミケでも大人気みたいですね

・ロウきゅーぶ!
まったく小学生は最高だぜ!
ひなたが可愛すぎて仕事が手につかない

・THE iDOLM@STER
私の今年イチ押し
王道なストーリーで展開は読めど、起承転結がしっかりしてる
毎話毎話涙を誘われました

・WORKING'!!
原作同様無難に楽しめました
ぽぷらちゃん欲しいなぁ

・僕は友達が少ない
小鳩>(ソラ)>幸村>星奈>マリア>夜空>理科
夜空はあるいみ真のデレを持ってる気がする(9:1的な)
ラスト2話だけでそこを持って来ようとして駆け足だったかな
BDに追加話ありそう、まあ原作読めってことですね

・映画「ネギま、ハヤテのごとく」(特別枠)
まあ・・・どんまい、たまにはこういうこともあるさ

・映画「けいおん!」(特別枠)
12月の日記を読んでください
滅茶苦茶楽しんでます、クリスマスイブも大晦日も見てきました

今年私を振り回したアニメ四天王
・魔法少女リリカルなのは
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・けいおん!
・ロウきゅーぶ!

うち今年TV放映は一本だけっていうね

なんとなく「うさぎドロップ」は見たかったなぁ


ゲーム枠
・英雄伝説 零の軌跡(発売2010年)
日記見たら2月にまだ2周目やってた
碧の軌跡の方がペース速いのか・・・

・英雄伝説 碧の軌跡
プレイ時間的には今年一番かな
零の軌跡あってのプレイでとても楽しめました
地味に涙ぐんだ箇所が多かったです
ナユタノキセキも発売決定でしばらくファルコム無双は止まりそうにありません

・マリオカートWii
神ゲー兼クソゲー
ついついやっちゃいますよね

・Rewrite
それなりに楽しんだけど難しい話でした
もう一回小鳥ルートをやってみようと考えている最中
BGMはさすがに素晴らしいですね

・俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル
黒猫ルートに不満たらたら?可愛いから許す
あやせ、可奈子ルートが好きでした
システムもうちょいなんとかなりませんかね?

・ToHeart2 ダンジョントラベラーズ
まだプレイ途中
地味に、地味に進めてます
碧の軌跡ナイトメアが終わったら、PSPに常備します
なんとか俺妹続編までには終わらせたいところ

以下買ったけど未プレイ作品
・ロウきゅーぶ!
・ドラゴンクエスト25周年記念ファミコン・スーパーファミコン ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ・Ⅲ
・ゼルダの伝説 スカイウォードソード


ゲームやる時間とアニメ見る時間と仕事と・・・


最後
ディメンションⅢ枠
主に12月だけ(しか記憶にない)

・(身長-110)×0.9>体重 達成

健康過ぎて体がやばい
筋トレせな

・はじめてのきゅうきゅうしゃ
前歯が欠けて牙を剥きました
今ならオーダイルとか楽勝

・澪ぉおおおおおおおおお
直属の先輩社員(女性)にけいおん厨だとバレました
1年以上隠してきたのに・・・



こんな1年でした
皆さん良いお年を・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛




今年最後にやってきたWHITE ALBUM 2 closing chapterが重すぎて冬休みどっぷり堪能できそうな私www
とりあえず胃が痛いですwww

来年もよろしくお願いします!
【2011/12/31 22:30】 URL | Y氏 #-[ 編集]
>Y氏
今年もよろしくですわ(^ω^)

冬ww休wwみwwwがwww終wwwわwwるwwwww
私はこれで胃が痛くなりそうですw

時間があるうちにゲームはやりつくすべし!
【2012/01/02 10:05】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.