このタイミングなら言える

メリークリスマス!!
とまあクリスマスにもちょこっといいことあった
12月はいいこと(けいおん)と悪い事(交通事故)があったけど

2012年は良い年になるといいですね(他人事)



改めまして、今年もよろしくお願い致します

新年一発目の写真
1860
ダレモイナイカライマノウチニダキマクラカバートクッションヲセンタクシヨウ
洗濯が捗るな




2011年大晦日、映画けいおん!で締めくくり
2012年元旦も、映画けいおん!で始まる
なんだかやっぱり、今はけいおんに生活を左右されている気がします


そうそうこの間言ってた唯梓のセッションですが

改めて見ると(音楽に詳しくないの表現の曖昧さはご勘弁)
音の厚みがCD収録のU&Iとは違う感じがしました
CDではメインとサブがあるのに対して
映画ではメインが二つ重なって聞こえるような感じ(いつもよりメインが強く聞こえる)

前紹介したスレの
普段⇒唯がメイン、梓がコーラス
映画⇒唯がメイン、梓もメイン
これが理解できた気がします

そうやって見てもやっぱりせつないよぉ・・・(´;ω;`)

これで間違ってたら「思い込みってすごいなぁ」と再認識することにしますw
でも見方を変えることで色んな解釈ができるということにも感謝したいと思います!

前売り券もなくなったし、次見るのはBDかしら
ありがとう!けいおん!
1858

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック





メリークリ(ry

クッションがないベットやww
こっちはけいおん気づいたら映画終わってましたわw
20日ちょいしか上映してないような^~^;;

今年もよろしくです!
もったり走りませう^~^
【2012/01/02 14:17】 URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
あけましておめでとうー
マリカー以外の接点がほとんど無かったけど
こちらもぼちぼち見てるんでよろしくお願いしますー。
【2012/01/03 09:47】 URL | @燕雀 #Tx.bNnPU[ 編集]
あけましておめでとー!

Falcomもといティータの人として知ってから数年?
毎回楽しくブログ見てました!

好きな物もすっごく近く、
これからの更新も楽しみにしていますので、
今年もよろしくです~>△<
【2012/01/03 22:11】 URL | るびぃ #-[ 編集]
>しろくまさん
メリクリッ☆(ゝω・)v

ここぞとばかりに洗濯しました!
寝るとき近い位置にあるだけあって、洗濯したてのかほりがしましたw

けいおん2月くらいまで上映って聞いてたような・・・
なんなら私が全セリフとシーンを解説(ry

合流厨なんでじゃんじゃん走っててくださいw
今年もよろしくです!


>燕雀さん
あけましておめでとうございます!
私の方こそお世話になってるのでよろしくです
ちなみにマリカWiiは未だに続いてます
7なんてなかったんや・・・といいつつ店頭で直ドリしてますww


>るびぃさん
あけましておめでとうございます!
数年!?もうそんなに経ちますか(遠い目)

私はシャイボーイ(笑)なので自分から声かけることが少なく
twitterもブログも自分からフォロー、リンク申請もあまりしないのですが
るびぃさんは話せる!と思ったので自分からいっちゃいましたたテヘペロ
数少ない同志ですww

そんなこんなで今年もよろしくお願いしますね
ティータとレンのコンビクラフトぜひとも達成させましょう!
【2012/01/03 23:19】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
年を越してからすでに5日も経っちゃってますが…。
改めてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

>新年一発目の写真
私もこの期を逃すと次いつになるかと言う事でw
…ただカバーが無いだけなのに寂しさ空しさが半端なかったです。

>映画けいおん!
一度だけですが(近場では上映していないので…。
拝見しましたが…涙…止まらなかったです。
もう一度見たいなぁ…。

【2012/01/05 19:44】 URL | マナ #-[ 編集]
>マナさん
あけましておめでとうございます(゚∀゚)

おおここにも同士が・・・
カバーないとホントに寂しいですよねw
彩り含め、キャラに囲まれない生活なんてヽ(`Д´)ノ

一度だけなんてとんでもない、映画は普通一回ですよw
でもいい映画は何回見てもいいものですね
私も何回見ても涙が・・・(´;ω;`)

もし見れる機会があったらぜひもう一度!
【2012/01/05 23:51】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.