
途中だけど気になったので

インターミッション終了あたりで星辰の間が登場しますよね
そこで第七柱であるアリアンロードが
「帝国は《破戒》殿に任せた」と言ってますけど

《破戒》殿って誰なんでしょうね
使徒か執行者かと思いましたが、殿をつけているあたり使徒でしょうか

気になって空の軌跡 the 3rdを起動してみましたが詳細はわからずでした
その場に第一柱、第六柱(ノバルティス博士)がいることから
第四柱あるいは第五柱が考えられます
((第二柱は《深淵》)、第三柱は不在)

ワイスマンも「最悪の破戒僧」とか言われていたので
《破戒》殿も元教会関係者だったり・・・

その辺も帝国を舞台に描くときは明らかになってくれるといいですね
那由多の軌跡は帝国が舞台なのかどうか不安ですが・・・

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

