※ゲーム・アニメネタじゃないのでスルー推奨


リア充爆発しろって言う人は大概ネタだと思うんですが
ガチで言ってる人は、リア充に憧れて嫉妬している人
私くらいのレベルになると憧れすらしないので
「好きにしてください、ただし私の迷惑にならない範囲で」
こうなるはずなんですよねハハハ

まあそんなこんなでリアルの話
このブログで一番需要がないと思われる
久々にただの日記です

いわゆるリア充にはならない(なれない)んですけど
最近リアルがすごい充実している気がします、顔がニヤけているのが自分でわかる
(年末年始の休みを除く)

今すごい「幸せ」って感じを噛み締めているような
気分的には中学校のときの
「部活ある日の学校がすごく楽しみ!」
みたいな、そんな気持ち

しかも詳しく言えないんですけど
金曜日に焼肉食べてたらいいことあって(実は焼肉食べてるの時点でいいことです☆(ゝω・)v)
その日見た夢が、いいことの続きになってて最高でした


なんかえらい幸せですみません
たぶん2週間程度で冷めるんでしょうけどね!!





焼肉いいなぁ~^~^

どのくらい幸せを感じたのかけいおんで例えておねがいします!!
【2012/01/08 18:18】 URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
>しろくまさん
数年ぶりの焼肉
私の「焼肉食べたいです!」が決め手でしたw

幸せの程度は・・・
憂と一緒に晩御飯の買い物行って支度するレベルです☆(ゝω・)v
【2012/01/09 10:39】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
>ただの日記
息抜きにいいんじゃないかな?こういう記事も
2週間じゃなくて1年続けばいいのに…
そん時は 祝 っ て や る ぅ(ぇ
【2012/01/09 12:45】 URL | @燕雀 #Tx.bNnPU[ 編集]
>燕雀さん
自己満日記なんで許してくださると嬉しいです・・・
1年続いたら喜んで社畜になっている気がw

実は2週間持たないような気もするので
その時は「呪い」でお願いします
【2012/01/09 21:49】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.