大通駅
さすがのトヨタ様です
1883


恒例のベッド
1885
あずにゃんと唯が仲間になりました、よろしくね皆!
もはやエステルの顔が見えない・・・

リビングのラジカセ
1888
CD?MD?何を言っているのかさっぱりわからないですね
あずにゃんも律ちゃんも親にあげました


さらばジャンプ
1886
2001年から2008年くらいまで
あと何十年待てばプレミアつくかな



やっぱり実家のベッドは寝心地いいですな
クッションこんだけ合っても邪魔にならないくらい掛け布団の重みが素晴らしいし
スプリング?がとてもいい弾力を誇ってる
朝起きてもベッドがぐちゃぐちゃになってることはないです

引っ越したらいいベッド買いましょうかね


ちなみに朝は‐20℃の世界でした

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック





おおwベットなんか増えてるww

ジャンプすげぇww
場所取るからぜんぜん買わなくなったや^~^;;
-20すげぇww
こっちはまだ10℃台d(ry
【2012/01/16 23:32】 URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
>しろくまさん
ベッド寝心地良すぎる・・・
しろくまさんもいいベッド使いましょうぜ!
というかカスタムしましょうw

私は物を捨てられないタイプの人間なので
ジャンプ溜め込んじゃいましたテヘペロ
最近はいろいろ変わってきたので思い切って捨て・・・
・・・ます・・・くっ

そちらは暖かいすなぁ!羨ましい限り

-20℃も慣れればどうということはない
(感覚がマヒする的な意味で)
まあそんな事はなく顔が痛いですww
【2012/01/18 00:26】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
麻衣がああああああああああああああ(*´Д`)
【2012/01/21 00:28】 URL | セイバー #U6M1AWu2[ 編集]
>せいばさん
エロ妹ぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
何故か実家の抱き枕はとてもいい弾力でしたww
たまに使うくらいがいいですかね・・・
【2012/01/21 02:32】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.