たぶんホントにプレイに関してのラストの感想・日記になるでしょう
※ネタバレ画像満載


3周目のナイトメア、引継ぎあり

後半はノーダメージで進もうと闘い方を考えるのが楽しかったですね
とりあえず「刹那のルーン」と「ストライクベル」のコンボが強すぎる・・・
普通に反則だと思いました

そして3周目にしてまさかのランディ解雇、リーシャイン
絆イベントはもちろんティオちん!

この辺はヨシュアがレーヴェに言ってた言葉と似ていますね
18701871
かわいい!!


1872
答えを出したのは私ですよね!!


1873
いやいやお兄さん私ですよ?

とりあえず皆幸せになってほしいですね
独立してからの動きも気になるところです


どうしても戦闘不能は0でクリアしたいので
アリオスとかシグムント、アリアンロードのSクラの威力を結局知らないという・・・
女性陣は一発で死ぬようなダメージなんだと思いますが(男性陣も?)
そういうのよりはギリギリ生き残って、闘い方次第で復帰できるかできないか決まる
そのくらいの戦闘バランスが良かったですね

システムはこんな感じ
BGMは何回も聞いてると段々良くなってくる
ストーリーは伏線とかが張ってあり、それに気付くと嬉しいw
それぞれの生活の流れとかがもう一回見られるのも楽しいですね
どうしてもモモちゃん、ミミちゃん、メイリンは話しかけてしまいますw
なんで新年壁紙にモモちゃんいないのん・・・?


冒頭で言いましたがプレイ日記は今回が最後
ストーリー考察、戦闘考察などは時間があって気が向いたときに書こうと思います
4ヶ月間ありがとうございました
1882


いざ那由多の軌跡へ・・・

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム





こんばんは!

確かに本編終了後の、独立までが気になりますよね~
エンディングのイラストで「!?」ってのいっぱいありましたし(汗)

ドラマCDや本でもいいから出てくれないか~、と思っています!
とりあえずは次回作「那由多の軌跡」が楽しみですね♩
【2012/01/26 00:17】 URL | ゆう #EBUSheBA[ 編集]
>ゆうさん
こんばんは!!

独立のときに帝国を退ける必要があったと思うのですが
オズボーンを納得させる、あるいは撃退する何かが・・・
一体なにがあったのでしょうか
気になってどこかで(番外編・ドラマCD等)語ってほしい反面
こうやって妄想するのも楽しかったりしますw

那由多の軌跡楽しみですね!
しかも今年出るとかありがたすぎます!
【2012/01/26 21:32】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.