ねみー、2時間しか寝てないから超つれーわー

じゃ、始めるよ! むにゅこ、一世一代のがんばり物語を……!


1/26 6時起床
1/26 25時就寝(1/27 AM1時)
1/26 27時起床(1/27 AM3時)
1/27 27時就寝と見せかけて寝られず(1/28 AM3時)
1/28 AM9時 お正月ポストカードを貰うために映画けいおん!を見にいく

こんな生活してたらまともにけいおんが見られませんでした
覚えているシーン
・OPがまばらに
あずにゃんの「練習の反省会じゃないんですね」以降は記憶にない

・カレーのちライス
音のみ

・Unmei♪wa♪Endless!
音のみ

・ロンドン終了後全部
毎回タクシーで空港に向かうタクシー以降は全部見逃してないです
ここ以降見れれば泣けるのでw


今回ちゃんと見れなかったので来週また見てきます!
ますらをさんじぇいさんありがとう!

聞いてくださいよー、今日1時間も寝ちゃいましたよー

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.