発売日に購入して年始に始めようとしたら
Wiiモーションプラスが必要だと知らず断念

買いに行ったら黒しかなく(私のWiiは白)とりあえず購入
後で別の店行ったら白が安く売っててショック!!
でも意外とマッチしてて好きよ

肝心のプレイですが
まだプレイタイム2時間に満たないですw

・ゼルダかわえぇえええええ
・ロフトバード操作むずいいいいぃいいいい

といった感じです
まだまだこれからクリアするのに何ヶ月かかるのかな♪


なんか最近ゲーム以外でやりたいことが多く進みませんね><
とはいいつつもマリカー結構やってます☆(ゝω・)vキャピ


ブログも更新できなくて(待っている人はいないと思うけど)申し訳ない限り





ゼル伝はムジュラと風タクしかプレイしたことないやーw
開封しかしないゲームがいっぱいだわー^~^;

またまたもったり走りませう^~^
【2012/02/06 00:56】 URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
むにゅこさんもゼルダ買ってたのかー。
でもプレイ時間が私と同じくらいだぜww(私も積んでる・・・w

でも攻略本と設定資料集は先にかっちゃった私だぜ。

ああ、ネタバレ万歳だぜ・・・(ぁ


私も仕事はじまってからブログの更新がすごく少ないっていうか、やっぱツイッターが便利で(オイ


むにゅこさんの記事を待ってる人がココに←
【2012/02/06 23:17】 URL | 吉&キッチョム #suUppx.k[ 編集]
>しろくまさん
私は時オカよりもムジュラや風タクの方が好きですから問題ない!!
風タク>ムジュラ>時オカ

マリカまだ続けてますよー


>キッチョムさん
やりたいと思うことが他にもあってなかなか進みませんw
設定資料集とか私も好きなのでつい買っちゃうんですが
今回は我慢してますww

短文のときはツイッター便利ですよねー
でも私は長文が好きなのでブログ派だったりしますw

私もキッチョムさんの長文記事待ってますよ!!
【2012/02/08 22:07】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.