お腹がすいたのでたまには無意味な記事でも

もちろん私が今まで食べた中での個人のランキングです
ちなみに店頭で食べるラーメンで一番好きなのは味噌ラーメンです(バターコーンお勧め)
カップ麺は基本、味付けが濃くてマヒさせてくれるようなのしか食べないかも
正式名称で書かなかったり書いたり

↓上位から

-------------------------------

日清ごんぶと

-----さすがに美味しいかものライン-----

日清カレーヌードル(肉・ポテトリニューアル前)

-----美味しいのライン-----

日清ラ王(しょうゆ)
どん兵衛
太麺堂々
ほくほくのコロッケそば
飲み干す一杯 坦々麺
200円以上の「カップラーメン」

-----まあいけるのライン------

赤いきつね、緑のたぬき
スーパーカップ
しょうゆ系
日清カップヌードル全種
スーパーのオリジナルブランドカップ麺(トップバリュとか)

-----カップ麺ならこんなもんよね------

日清麺職人
とんこつ系カップラーメン(においが苦手)

-----そろそろ美味しくない-----

味噌ラーメン全般
日清スパ王

-----まずい-----

チキンラーメン
お湯を捨てる系カップ麺
(焼きそば、パスタ系)

-----底辺-----

日清麺職人 担々麺



こんな感じですかね
お湯捨てる系は冷めてすぐ美味しくなくなるから困る
スパ王食べたときは金返せと思いましたね、ペヤングはどうでもいい
チキンラーメンはそのままバリボリ食べるのが一番マシ

麺職人の担々麺は衝撃的なまずさでした


冒頭にも書いたように、味を消してくれるカップ麺が好きなようです(カレーとか)
他にも食べてる気がしますが、イチイチ覚えてないので書けませんでしたww

日清が強いのか弱いのか、無駄に出しすぎてる気がする


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.