今洗濯しててYシャツ一枚足りねぇ!と思ったら仕事帰りに一泊したったんだ

というわけでストロボ・エッジ読みました
人生初の少女マンガです

「俺は寝るからな!ちゃんと読んどけよ!」
と23時ごろ、ジャイアニズム全開で言われ、しぶしぶ読んでました
暖房のついてない部屋で2時半くらいまで(-Д-)

でもなかなか面白かったかな
今だから見れたものの、時期が悪いと胸が痛くて見れません

少女マンガだからか?男キャラに魅力を感じました

蓮きゅん⇒かわいい
安藤くん⇒表面だけ見てると近寄りたくないけど、中を知ると最高の友達にしたいタイプ
応援団長⇒最初うぜぇ・・・と思ったけどかっこいい


女キャラ
つかさ⇒・・・


「俺は真央のことが大嫌い」
名言すなぁ・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.