近かったので友人に誘われ行ってきました、まどマギ展
419
10時開場
5日目だしそんなに混まないだろうなと思いつつも始発でGO!
50~100人くらい並んでたので、まあ逆に安心しましたww
朝6時ごろの会場
246

とりあえず昼からのトークショーに参加するため
(マミさん役の水橋かおりさんと、キュウべえ役の加藤英美里さんが参加)
整理券をゲットした後に物販へ

とりあえず会場限定かつ名古屋から販売開始らしいポストカードを購入しました
限定に弱い私・・・友人と協力して特性手提げ袋をゲット
2025
まどかの「みんなには内緒だよ」って完全にゼルダですよね

その後友人のゲームチャレンジ成功を見届けた後
ちょっと早いお昼ご飯
639
遠慮なく崩して食べる事ができました^^
ほむほむ!!(巨峰+ジンジャー?)

続いて展示
マミさん!マミさん!
mami
混みすぎて正面からまともに撮れなかったよ><
あまり眺める事もできずにトークショーが始まる時間になったので離脱

うおぉおおおおミズハス!!ミズハス!!
前から33列中3列目(たぶん900~1000人くらい)
近い!!近いよ!!!!
2027
結構興奮し、かつ感動しました


序盤からティロ・フィナーレとか楽しく聞かせてもらいました
えみりん「こんなに集まるなんて、まったく・・・人間の考えている事は訳がわからないよ」
さすが声優さんサービス精神旺盛ですな
抽選で5名に直筆サイン入りポスターが当たるとかで
ミズハス「【う】 のー にじゅう~ ろくばん」
危うく当たりそうでかなりドキッとしましたw
オーディションの話とかも、ほぇええそうなんだーって感じでした
30分短すぎるwwww2時間くらい聞いてもよかったレベル


展示もう一回行こうと思ったけど、入場規制かかってたので早々に退散しました

いやあなかなか楽しめましたね、そう思う人は多かったのではないでしょうか
私は作品見たことないんですけどねwww
ネタはちょこちょこ知ってたので面白かったです

やっぱりこういったイベントは好きです!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.