那由多の軌跡は英伝シリーズじゃないよ!

最近那由多が話題で持ちきりですが今回は空の軌跡のお話
知り合いにプレイしてもらってるので簡単に
もちろんPSPじゃなくてWIN
移動中できると言っても、大した時間移動することはないし
ロード時間考えると総合的に見て、WINの方が早く終わると思ったもので

・空の軌跡FC
どうせやらないだろうと思って黒幕を事前に伝えてからプレイ開始
見事に忘れてプレイしてくれてました
カプア一家がいい人たちで、リシャールが悪い奴だと疑ってました
ナイスミスリード!あってるっちゃあってるけどww
アガットさんとクローゼたんがメインパーティっぽかったですね
バランスがいいとは思います
アガクロ、アガオリ、クロオリ、ジンクロ、ジンオリ
この辺なら強いでしょう
もちろん私はアガティーでしたが
特に戦闘に苦労することもなくレベル上げ時間なしでクリアしてました、おめでとう!
もちろんロランス少尉には負けてました、フフフ

続きがやりたいというので
「いいよね、1年9ヶ月も待たずに店頭に次回作が並んでるのは…」
と冷たい言葉を送りながら続き開始


・空の軌跡SC
なんかあっと言う間に終わっていた…
変態紳士のクエストに迷いながらもヒントをあげたら
「こんなのわかるわけないじゃん」とブーブーいいながらもこなしてました
セーブ数がやたらと多いのは私に近いですね、1周で600くらい使ってるww
メインストーリーではルシオラさんの幻惑の世界が好きそうでした
ロリエステルかわいい
あのおかげで私はオムライスが好きになったと言っても過言ではない…
と話が脱線してしまいましたね
SCで目立ったのはやっぱり≪不遇≫のジン
7章で紅蓮の塔に行くまでLv.54なのはお約束…
どうしてもアガットとクローゼを使いたいようです
クローゼとオリビエが離脱してる時はかなり悩んでましたww
もちろん私は「ティータお勧めだよ!」と連呼
パーティは強さで決めるんじゃない、好きなキャラを使うんだ!
空の軌跡は戦闘がそこまでキツくないのだから
ティータがどんなに守ってあげたいキャラでもパーティインですよ!
アクシスピラーではオリビエさんもジンさんもシェラさんも連れて行かないから
ことごとくイベントシーンはスキップしてる状態でしたw
確かに戻るのはめんどくさいけども、そこはやってあげましょう

それでレーヴェに大敗でレベル上げしてました
ポムの場所も教えてLv.94くらいまで(初挑戦時Lv.88)
まあ直前に剣帝強化パッチインスコしたの私なんですけどね^^

とりあえず教授フルボッコにして終了
久々にSCプレイ見て聞いて楽しかったですわ
しばらく空の軌跡の世界に留まりたいと思いました
エステル、ヨシュア幸せにな…レーヴェ、カリンも…

間髪入れず

・空の軌跡 the 3rd
ケビンが好きそうなので割と主人公であることを喜んでます、珍しい…
最初にティータが仲間になり、あの立ち絵を見て私歓喜
ユリアさん、ミュラーさんが仲間になったろ頃で私は消沈
さっそくティータはずしやがったよこの人
いやしかしこの二人のチェインクラフトは強すぎですね
果たして後半まで使われることはあるのか!乞うご期待

現在第3話
私が4周目にして積んでいるところです
全員に最強武器、装備させてLv.149にしようと思ってたけど
大分疲れていたのでしょうね…PSPでまた3周してるけどww


とまあかなり話が長くなってしまったけどこの辺で
まとまりのない長文失礼

この記事書いた目的がわからないよ!

次は零の軌跡と見せかけて
うたわれるものと車輪の国とG線上の魔王をやって貰います

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム





ツイッターのほうにおもしろそうなの書いてあったんで、チョイと自分も挑戦したら「男0円、女80円」でした。

・・・オレの存在価値は自販の飲み物以下なのか(つ∀`)

ちなみに本名でやるとビックリマンすら買えないが気にしない^q^
【2012/05/09 04:37】 URL | まじかる #IkW.qg1s[ 編集]
>まじかるさん
まじきゃああああああああああああああああある!!

ちなみに私は本名でやったら
「“〇〇”の存在価値」 男から見たら【 ¥990,000,000 】 女から見たら【 ¥0 】
oh...プライスレス・・・
何も買えませんwww

っていうか日替わりなんですねこれ
今日やったら
「“むにゅこ”の存在価値」 男から見たら【 ¥980,000,000 】 女から見たら【 ¥7,700,000,000 】

なんだかもうなんだかですよ・・・
まじかるさんコメする時間(´;ω;`)
【2012/05/09 23:32】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


那由多の軌跡は英伝シリーズじゃないよ!最近那由多が話題で持ちきりですが今回は空の軌跡のお話知り合いにプレイしてもらってるので簡単にもちろんPSPじゃなくてWIN移動中できると言っても、大した時間移動することはないしロード時間考えると総合的に見て、WINの方が早?... まとめwoネタ速neo【2012/05/06 01:39】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.