かなり今更感が強いのですが


那由多はチャレンジ的な部分らしいので、やっぱりちょっと番外編な位置づけなのかな
英伝、イース、Zwei、ぐるみん
総動員って感じなゲームに見えるので期待してます

それよりも気になるのは
従来の軌跡シリーズも作っていくとこんちゃん社長が明言!!
ついに次の舞台が帝国だと思われるのでwktkが止まらない
カンパネルラとかアリアンロードさん、ノバルティス博士も言ってたしねw
オリビエさんとオズボーンの直接対決が見られるのか
オズボーン・レクターと結社の関係
結社の次の目的は一体…焔の至宝はなんなのか、はたまた帝国にあるのか
クロスベルの独立までの2年間やその間の帝国の激動、あるいはその後の周辺国の様相
想像・妄想するとキリがありません><

なぜこの記事を今書くかというと、マイフレンドがthe 3rdをクリアしそうなので・・・
星の扉8(帝都への帰還)見てたら、より帝国(軌跡シリーズ続編)への想いが強くなりました
ついでに言うとthe 3rdの最後に英雄伝説Ⅶに続くって書いてありましたもんね!
空の軌跡の「Ⅵ」ナンバーが取れたことが気になるところ
至宝関係は軌跡シリーズでまとめるのかな?それとも英伝Ⅶに繋げるのかな?

こんちゃん社長の言う「従来の軌跡シリーズ」でどこまで語るのか楽しみです
「従来の軌跡シリーズ≠空の軌跡 the 3rdの続編である英雄伝説Ⅶ」
こういう関係?それぞれの位置付けを知りたい!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


かなり今更感が強いのですが那由多はチャレンジ的な部分らしいので、やっぱりちょっと番外編な位置づけなのかな英伝、イース、Zwei、ぐるみん総動員って感じなゲームに見えるので期待してますそれよりも気になるのは従来の軌跡シリーズも作っていくとこんちゃん社長が明言... まとめwoネタ速neo【2012/05/19 04:24】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.