くっさーwwwwwwwww
タイトルに意味など求めちゃいけない


さて、車にはねられてから約半年が過ぎました
とりあえず慰謝料とかもらって全部終わった…と思うけどさすがに少ないすなぁ
通院という無駄な時間を過ごしたのが苦痛で仕方なかったです

なくなった半分の前歯はセラミックスに変わりましたが
虫歯の治療がおまけでついてきたのでまだ歯科通ってます
うちつけた両手首と右肩は放置してただけで完治しましたが
左肩は未だにまともにあがりません、同様にはいかないようです
事故のあと3回くらいは通院してたのですが
毎回痛み止めをもらうだけだし、折れてない脱臼はしてないとの宣告だけ
普通にヤブ医者かと思いました、リハビリとかいらんのですか
こういうのって事故専門の整骨院とか行けばよかったのかな?
なんとなく救急車で運ばれたところに通ってた…

まともに伸びができなかったり左手で背中を掻けないのは残念だけど
とりあえず人並み程度には生活できているんじゃないかなと思います


という生存報告
今は俺妹PSP続やってます
那由多の軌跡発売まだか!
るーすぼーいシナリオまだか!






事故ってたんかいw
しかし無事(?)っぽそうで何より。
【2012/06/12 09:57】 URL | @燕雀 #Tx.bNnPU[ 編集]
俺が心を壊してる間に体を壊してたんですか・・・
まぁ俺も若干後遺症が残ってる気がするw

お互い気をつけたいものですな。
【2012/06/12 23:43】 URL | Y氏 #-[ 編集]
>燕雀さん
ナハハ事故っちゃいましたぁ(キャピ
まあ無事でよかったですw
30年後そこには後遺症を負ったむにゅこの姿が…


>Y氏
体より心の方がキツイと思いまっせー
なんせ治し方が難しいかんな!

予防が大事ですな…
【2012/06/15 20:14】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


くっさーwwwwwwwwwタイトルに意味など求めちゃいけないさて、車にはねられてから約半年が過ぎましたとりあえず慰謝料とかもらって全部終わった…と思うけどさすがに少ないすなぁ通院という無駄な時間を過ごしたのが苦痛で仕方なかったですなくなった半分の前歯は... まとめwoネタ速neo【2012/06/12 04:24】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.