きゃほー
那由多の軌跡!楽しみになってきましたぜハハハ


何度も言ってますけど、これまでの英雄伝説 軌跡シリーズと考えずに
新ARPGとして楽しむべきなんでしょうね!

最近までスカイウォードソードやってた身としては
プレイしたくて仕方がない、ウズウズしてます><
イース・ぐるみん・ZWEIよりも少し考えて・頭を使ってやらないといけない感じですかね
ふぅ…

大歓迎です


アクション性もそこそこ高そうだし、自由度…というか遊び心(楽しみ方)も多そう
ムービー中の季節を変えて苗を育てるとかね
そんな感じでアイテムを集めて行くのも楽しそう
全部集めることが可能なら、コレクターの私にとってはたまらないですw
ボス戦は初戦だからか簡単そうでしたね
一撃のダメージがでかいとかパターンとかじゃなくて
直観みたいなので戦うギリギリのボス戦だと嬉しいです

肝心のストーリーに関してはあまり触れてませんでしたが
ストーリーARPGと謳うからには期待しておりますよファルコムさん!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


きゃほー那由多の軌跡!楽しみになってきましたぜハハハ何度も言ってますけど、これまでの英雄伝説 軌跡シリーズと考えずに新ARPGとして楽しむべきなんでしょうね!最近までスカイウォードソードやってた身としてはプレイしたくて仕方がない、ウズウズしてます><イース?... まとめwoネタ速neo【2012/06/19 16:49】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.