俺妹大好き!黒猫さん愛してる!
・・・
でも正直今回はイマイチでした

基本的に恋仲になってからを描いているのでワクワクやドキドキが少ないです
そういうの(イチャイチャ)が好きな人は楽しめると思います
私はそこにたどり着くまでの過程とかどうなるんだろうという好奇心を
駆り立てられるようなゲームが好きなのでまだ前作の方が好きですね
何と言われようと原作が一番の原作厨です(アニメも楽しかったけど)

今作は京介をカッコよく描こうとし過ぎな気がします
ただのゴリ押しやわがまましか言ってない時もあるのに…
相手が妙に納得してしまうことが多かったかな
原作ではすごくカッコよく見えて、私が涙ぐむことが多いのに
もっと頑張ってほしかったな

まあヒロインのキャラが可愛いのである程度は寛容に見られますよ
個人的に好きなのは加奈子ルート
彼女は芯がしっかりしてるし、意外にかわいいし、彼方さんもきたしね!

ロリコンルートェ・・・

一個一個のストーリーが短かったのですぐ終わっちゃいました(私にしては)
何が言いたかったというと
アニメ二期楽しみ!!

最近、意外にゲームを進めるペースが早い
土日しかやってないのに・・・


さて那由多の軌跡に備えるか!!


















管理者にだけ表示を許可する


俺妹大好き!黒猫さん愛してる!・・・でも正直今回はイマイチでした基本的に恋仲になってからを描いているのでワクワクやドキドキが少ないですそういうの(イチャイチャ)が好きな人は楽しめると思います私はそこにたどり着くまでの過程とかどうなるんだろうという好奇心... まとめwoネタ速neo【2012/06/20 06:48】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.