名古屋駅で北海道物産展とやらをやってたので立ち寄ってみました

おぅおぅ、懐かしいものから新千歳空港でよく見かけるものがたくさんありますねw
ちょっと懐かしかったり・・・
北海道行ってきた!といってここのお土産買っていけばいいんじゃないか?

というわけでついガラナを買っちゃいました
ga
ドクターペッパーより飲みやすくした感じですかね、あそこまで甘くない感じ?
初めて飲んだ時は薬くさくて嫌だなぁと思ってたんですが
たまに飲んでるとだんだんおいしく感じてきて
大学の研究室生活では欠かせないものとなりました
まさに最初に思った通り「クスリ」でしたねww

ちなみに画像のコアップガラナよりもキリンガラナの方が好きです!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.