おめでとう!!

とは言っても私にできることなんて、お祝いの言葉を述べるだけしかないんですけどね

いやああれから8年ですね、住んでる場所から自分の立場、境遇
何から何まで変わってしまいましたが
空の軌跡を愛する気持ちだけは変わっていないと自負しております

8年経った今でもプレイしますし
海外版空の軌跡FCもペースは遅いながらも絶賛プレイ中でございます
何年経っても、好きなゲームは飽きません
昔のゲームが今でも好きだっていう人の気持ちはわかっているつもりですw

私のブログは空の軌跡のためにあると言っても過言ではないので
それ目当てで見てくださっている方々、そうじゃない方もこれからもなにとぞよろしくです><
目指せ10周年!(勝手に到来しますけど)
10周年記念に、公式で何かやってくれないかな~(゚ω`)チラッ

最後に一言、彼女に出会えて本当によかった、Falcomさん感謝です
ティータ愛してる!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム





8周年おめでとー!
記念すべき10周年まであと2年ですか・・・!

Falcom作品の中では、やっぱり空の軌跡が一番好きな作品なので、思い入れがすごく強いですね・・・
ねんぷちに北米版にOVAにと色々と展開されてきているので、次は映画化!とか思ったけど、流石に劇場版は難しそうですね・・・w
【2012/06/24 01:33】 URL | るびぃ #-[ 編集]
>るびぃさん
ありがとう!
って私が言うことじゃないんですけどねww
Falcomさんの代弁ってことでw

私もFalcom作品の中で、というかすべてのゲームの中で
空の軌跡が一番好きな作品なので完全同意です!!

えいがか!
さすがにちょっと遠いですかねw
OVAと同様に試写会みたいなのであればあるいは…
それならOVAもう一個作ればいいだけの話ですかねw

2014年にツイッター続いてたら、年始にボソっと聞いてみますw
「今年で空の軌跡10周年ですけど、何か(゚ω`)チラッ」
↑1日1回
【2012/06/24 09:11】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


おめでとう!!とは言っても私にできることなんて、お祝いの言葉を述べるだけしかないんですけどねいやああれから8年ですね、住んでる場所から自分の立場、境遇何から何まで変わってしまいましたが空の軌跡を愛する気持ちだけは変わっていないと自負しております8年経った... まとめwoネタ速neo【2012/06/24 14:37】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.