なのは2nd A's物販

朝3時半くらいからならんで12時半くらいに買う事ができました
9時間とか今までで一番並びましたわ・・・
並んだ時点で150~300人くらいだったと思うのですが
朝7時30分から物販開始してもなかなか列が進まず、こんな時間に
一人ひとりにかかる時間が長かったのですねぇ、ふひぃ~

とりあえず目的のものは買えたので満足です
ミラーが買わない予定で、いざ本物みたら意外と大きくて若干ほしくなりましたが我慢w
意外だったのは、はやてのトートバッグが一番最初に売り切れました
一応予定にはなかったのでせふせふ、まさかフェイトより先になくなるとは・・・
チャームコレクションはBOXで買おうと思ってたけど、単品10限だったのでスルー
好きじゃないのが10個当たる自信があったので(1stでの反省)・・・
限定が解除されて残ってたらBOX買おう!

パンフレットの水橋さんの紹介の欄で
主な出演作に「那由多の軌跡」の文字が!!
なのはFalcomのコラボ!!
地味に嬉しかったりしますw


さて明日はいよいよ本番の映画本編!楽しみだー
ヴィータちゃぁあああん


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.