※ネタバレ注意※

見てきました、普通に面白かったですよー
省いて足して、よく詰め込んだなという感じ
中身はあまり書かないです(あるいはのちのち)

ロッテ…アリア…

ストーリーはTVアニメで見たときよりもわかりやすかった気がします
もともとアニメで見てたからかな?よくあの時間で説明できたなと…
他にも、いろんなキャラの魅力が溢れていました
主役が多かったような気がします、クロノ君とかね!
シグナムさんとかリインフォースもかなりカッコよかった
リインはTVアニメのときより好きになりました


戦闘シーンは相変わらず好きですね
ヴィータ「ぶちぬけぇえええええ!!」
とか感情がよくあらわれてます
フェイトの「友達だ」発言は言葉を交わす相手と状況がTVアニメとは変わってましたね
あのシーンはTVアニメの方が好きかな?でも劇場版の方が感情的でまたそれもいいかも

攻撃魔法とかはなのはさんも、フェイトちゃんも素晴らしい、とくにラスト付近
遠距離とか近距離とかみんな万能にいろいろ持ってるなー
他には
ヴィータ「悪魔め…!」
なのは「いいよ…悪魔で」
のシーンも健在でした
シャマルのアイデンティティは…


音楽はいまいち印象に残るBGMが少なかったですかね
フェイトとアリシアの別れのシーンとかかな?好きなのは
snow rainとかですかね、versionが微妙に変わってました


最後の11歳なのはさんとかはやては結構セクシーになってましたね
strikersの前にこの辺とか中学生の部分を劇場化してみては?
漫画とかstrikersでヴィータが倒れたなのはを抱きかかえてた回想は
どのくらいの年代のときなんでしょうね

まだあと3回くらいは見に行く予定です(ゝω・)vキャピ
もっともっと色んな感想が生まれてきそうですし、新たな発見もしてきます!


おまけ「柿原徹也さん」
今回はレヴァンティン、グラーフアイゼン、ランディの3役をやってました
柿原さんてドイツ語喋れるんですね、SUGEEEEEEE!
カッコよすぎわろた
零の軌跡ではロイド役なのにA'sではランディ役とは此れ如何に
(オルランドさんではないです)
しかもティオ(ユーノ君)と共演にアルカンシェルまで・・・
零の軌跡やってたときにこの共通点は気付かなかったです
TVアニメのA'sほとんど覚えてなかったからですかね、すみません

やっぱり無印の方が好きかな←蛇足


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.