
那由多の軌跡発売前に
なのは The MOVIE 2nd A's見ておこうと思ったんだけど
結局3回しか見られてないよ;;
(しかし那由多の軌跡も楽しみ、先週公開されたプレイムービーで興奮してきました)

最初はどうかな~と思って見てたけど
見れば見るほど面白いし、また見たくなりますねw
戦闘シーンは実にいい

なのはさんvsリインフォース~フェイト回想~ラストバトル
やっぱりここらへんが熱い!
できればスターライトブレイカーの曲がかかってくれると嬉しかった

ライトニングフォームが好きなむにゅこさんですが
ソニックフォームの良さもなんとなく理解できるようになった気がします
あと、割とどうでもいいことなんですが
リンカーコア奪われて、なのはさんとフェイトちゃんが二人で稽古しているときに
フェイトちゃん魔力ないのに普通に前宙してますね、すごい


次の話題
東京でプレゼンする機会があったので行ってきました
質問対策キツイ~とか思ってたら発表でぐだって、質問は割と答えられたっていう…
自分のデータじゃないのにね
とまあこんな話はさておき
出張?東京?アキバ行くに決まってんだろうが!戦争だろうが!っつってんだろうが!!
詰め込みすぎましたすみません、懲りもせずに秋葉原行ってきました、目的は特になし!
強いていえばファルコムマガジン出張版をGETすること(東京である必要はないし、ついでに)
結局置いてないっていうね…
特典が貰える本だけ買って帰ってきました

コトブキヤ
0721
あっずにゃ~ん
混んでるので1階だけ回って出ちゃいましたww
欲しい新作とかも特になかったしね~

あとはK-BOOKS眺めて、すた丼食べて終了
(自分への)お土産の半熟カステラが美味しかったです

ふぅ…また行きたいでござるよ
次は9月末のビッグサイトかにゃー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

