やばい!半端なく楽しそうだ!!
そろそろ那由多の軌跡が発売だというのに
同系列のARPGであるイースのデモムービーとか…心が躍らないわけがない!
アクションがすごく爽快っぽいですね、まさにスタイリッシュアクション
2段ジャンプができたら、もう完璧ですよねw

もちろん那由多もストーリーARPGということで楽しみですが
最近那由多でテンション上がってたものさらに上昇
楽しみだー!!



私が求めてるゲームがわかるとかさすがファルコムさんと言わざるを得ない…
RPG 軌跡シリーズ
ARPG イース、ぐるみん、Zwei

実は那由多の軌跡がいいポジションにいるんじゃないかと期待してたり
空の軌跡、零の軌跡、碧の軌跡のストーリーからちょこちょこ
イースの爽快アクションからちょこちょこ
っと取るだけでも素晴らしいゲームになると思います
もしそのままプラスすることが可能なら…私の中の最高傑作になる…かな?
とまあ妄想はこれくらいにして

セルセタの樹海も那由多の軌跡もとても楽しみ
正座して待ちましょう!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム





アドルがかっこよすぎるw

セルセタのためにVita買うしかないのか・・・っ
あと数日で発売の那由多が楽しみだったんですけど、このPVになんか全て持っていかれちゃった・・・w
【2012/07/25 02:02】 URL | るびぃ #-[ 編集]
>るびぃさん
なんというか、まさに若かりしアドルって感じですよね!

私はセルセタのためにVita買う予定ですw
買っちゃえば零EVOも楽しめますしねー

確かに持っていかれた感が否めないですねw
しかし那由多が届いた今、また那由多に戻ってきました
明日から本格的にプレイしようと思います!
【2012/07/26 00:12】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.