というわけで終わりました!
私にしてはハイペース(日数的にね)、大体30時間といったところでしょうか

さすがはファルコムさん、楽しいねー
ストーリーも王道で展開が読めちゃうかもしれないけど、不可もなく良かったです
個人的には後日譚があってすごく嬉しかった
なんとなく悲しみのまま終わりたくなかったのでw
ともかくハッピーエンドでよかったです

やっぱりアクションの醍醐味みたいなのがギッチリ入ってて素晴らしい
二段ジャンプにタイミングガード、連撃…
爽快感があっていいね!ずっと片手剣使ってたし、2周目は両手剣使ってみようかしら

ライラも可愛いけど、なんだかんだでノイがナユタの相棒ですよね!
クレハ…?

ただ一個気になることが、これは発売前から言ってたことなのですが
那由多の軌跡は「軌跡シリーズ」のどこに位置するのでしょうか???
従来の軌跡シリーズも作るってことは、今回は番外編なのでしょうけど
一体どう繋がっているんだあああ


早く帝国編やりたい><
オリビエさんお願いします!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.