夏休みハイペース!
充電器がなくてPC接続で充電してるので、その間プレイできずローペース?

改めてストーリーの話をするとですね
テラとか世界の果ての描写がすごく良かった気がする、「なるほど果てね~」って感じ
2周目見ても結構ゾクっと来ました
月が二つっていうのもなかなか面白かった
鋭い人ならすぐわかることなのかもしれませんがねw
とりあえずぜひプレイしてみてください!

クレハのポジションはかなり重要な気がする描き方なんですけど
ちょっと掘り下げが甘かったかも、思い入れがイマイチないような
ノイはむしろその逆パターン…ただの相棒と見せかけて…

あとクレハは喋り方が完全にゲームグラ用で、パッケ絵のイメージと大分違ったかなw
ノイは違ってパッケ絵もグラ絵もあってて可愛いね!
その効果もあってか重要性としては ノイ>>クレハに見えました
後日譚とかあって、楽しかったからいいんですけどね!!


敵TUEEEEEEEEEEEEE!!!
いや、ハードだからじゃなくて第四季節だからというわけでもなくて
精霊にお願いされた、高位魔獣がですね
二発倉ったら死んじゃうんですけど><


とりあえずキングメロン集めてたら
不死なる心臓が余りまくって、その場で食べてすぐLv.99になりましたw
それでも3周目インフィニティが怖すぎるwww

セルセタの樹海発売前に終わらせるぞー


P.S.
エンディングで流れてる冒険の映像で
ナユタとノイの装備(見た目)がコロコロ変ってるんですが
これはそのイベントのシーンに自分が装備してたものに依存しているのかな?
ただ2周目クリアしたときの映像でも(おそらく)1周目の装備での見た目でした
ナユタ頭装備なしとノイのアクセサリ(胡蝶の羽根)が印象的だったので気になっちゃいました

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.