終わりました、発売からちょうど一か月ですね、総プレイ時間65時間
これで安心してセルセタに臨めるといふもの

簡単に
HARDとINFINITYの間には天と地ほどの差が存在します
Lv.99でも雑魚的が一撃で倒せない(向こうのLv.が上がっているというのもありますが)
被ダメがでかくて数発でナユタ君が死んでしまいますね~
ほぼ順調に進めることができましたが
シグナ(セラム・イル・オルディーン)とノイ・ステラディアはさすがにリトライしました
アーツが使えないとやっぱり自分の実力が問われますww
とはいえシグナ戦はすごく楽しかったです!!
※「燕返し」はノイがいないと使えないと思ってたので封印してました
わかっていれば楽々だったのかな、ホワイトノヴァ中に使えなかったからつい…

こういうの引き継ぎなしでクリアできる人はやっぱり凄いなぁ
回避とガードの使い方が神懸かっているんでしょうね
ぐるみんCrazy然り、Ysインフェルノ然り
空の軌跡Nightmareはちょっと違って、タクティクスが重要ですかね


というわけで、とりあえず那由多の軌跡終わりました
全実績取得しましたぞー!
とっつきやすいアクションになかなか良さげなストーリー
終章、後日譚のノイのセリフは飛ばすことができず聞き入ってしまいましたね
まだプレイしていない方は一刻も早くプレイするとよかですばい!
一度始めるとなかなか止まりません、ぜひぜひ!

メインヒロインはノイ!!


水橋さんつながりで
ティオちん抱き枕カバーほしす
omoteura

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.