転職システムをうまく理解できてなくて悪戦苦闘
最終的に勇者、武闘家、賢者(僧侶)、盗賊にする予定だったんだけど
最初からそんな感じにしてしまったので、圧倒的呪文不足でした
しかもイエローオーブとるためにメインパーティメンバーの一人が商人も経たのでもう大変
(もちろん引き渡したのは、新しく登録した商人ですがw)

勇者
盗賊⇒魔法使い⇒盗賊(予定)
僧侶⇒賢者(予定)
武闘家⇒商人⇒魔法使い⇒武闘家

毎回Lvが1になるので結構無駄を費やしている気がします

戦闘に関して、呪文が効かないことが多いですね
バギ系はいつものことですが、ギラ、ヒャドまで
そしてそして勇者がやっと覚えたライデインが単体攻撃…だと
まったく記憶にないですわ

現在最強の敵はガメゴンロード、マホカンタとスクルトに燃え盛る火炎がキツイで…

肝心のストーリーはというと現在オーブを集め終わってラーミア復活!!
わたしたちは わたしたちは
やっぱいい音楽ですなぁ…FC版の方が好きですが
昔プレイしたのはFC版なのに、小学校低学年だったせいか音楽なんか気にしてなかったんですかねw


もうすぐアレフガルドですかな
ギアガの大穴とかバラモスとかそんなん?

あぶない水着はまだか!!



PSVitaとイース セルセタの樹海買うまでにはクリアしますv

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.