結局ラストパーティは
前述通り
勇者、武闘家、盗賊、賢者でした
ゾーマ戦直前はこんな感じ
last

噂には聞いていたけど、バラモスゾンビの攻撃力PANEEEEEEEE!!
さすがのゾーマさん、いてつくはどうは痛いですね
あとはこごえるふぶきがフバーハなしだときつかったっす
賢者の石がなかったらかなり苦戦したことでしょう
でも勝ったのでよし!SFC版の追加要素はやりません

オーブ集めよりもアレフガルドでの虹のしずくを貰うまでが楽しかったですね
そして空が閉じてしまったときのもの哀しさといったら…

やっぱりロトシリーズを考えてしまうからなんでしょうかねぇ
ちなみに今友人がWiiでFC版ドラクエⅠをやってるのでなおさら感情移入しましたね
現在ドラゴンに大苦戦していますw


ともあれ私のドラクエⅢは本日で終了
次はセルセタだああああああああああああああ

と言いつつ、Wiiでカービィコレクション買ってたので、セルセタ発売までそれで遊んでますね☆


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.