PSVitaを買う踏ん切りがつかず…
未だにイース・セルセタの樹海と英雄伝説零の軌跡Evolutionがプレイできていません
買うお金は普通にあるんだけど、プレイする時間があまりないのが原因でしょうか
1回プレイしたら次は2週間後みたいな
11月はまだ休日ですらいろいろ忙しいので、12月第2週くらいに買うとしますかね
今日は珍しく暇なんですが、Vita買って準備とかしてるといつのまにか月曜日来そうw
早くやりたい><

ちなみに次のファルコム作品は一体何なのでしょうね、発売日も気になるところ
軌跡シリーズが来年秋くらいに出ないかなぁと楽しみにしてます
それまでには零Evoもセルセタも終わらせます( ・´ー・`)
でも碧の軌跡Evolutionとか普通にあり得そうな感じww

帝国編まだですか!?


とりあえず今はWiiのカービィコレクションやってます
GBとSDXと64は実機でクリアしてるので
夢の泉と2と3をプレイ予定で夢の泉はクリアしましたー
ただいま、64で息抜き中…

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム





同じくVita買えずに悶々としています・・・
Twitterとかでセルセタ最高みたいなのを見てうずうずしているのですが、なかなか手を出せずじまいに。

軌跡シリーズ新章は今冬に発売予定って見ましたよ!
【2012/11/04 06:27】 URL | るびぃ #-[ 編集]
>るびぃさん
何かをきっかけに買うしかないですねw
うぅ…早くプレイしたいです><

>>軌跡シリーズ新章は今冬に発売予定
なん・・・ですと・・・?
早くて助かる限りです、3月下旬くらいかなぁ>w<
続報に期待ですなぁ!!
【2012/11/04 15:24】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
おもしろい!
【2012/11/23 02:43】 URL | 山口孝志穂 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


PSVitaを買う踏ん切りがつかず…未だにイース・セルセタの樹海と英雄伝説零の軌跡Evolutionがプレイできて まっとめBLOG速報【2012/11/20 11:27】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.