キマシタワーーーーーーー!!!

劇的進化!ストーリーRPGの新たなスタンダード!『英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)』2013年度発売決定!
Falcom IRページ

昨日友人やら後輩と「次の軌跡シリーズは来年の7月~9月かなぁ、絶対帝国だよね!」
と話してたところに携帯のメールがなってこの情報
テンションあがりまくりでした!!!

昨日は宿泊で懇親会だったので、今朝更新してます
帰ってきて絵を見てぼそっと一言
どこのメーカーのエロゲですか?
それもこれも制服のせいだと思いますwww
でも武器がわりかし楽しそうなのでOKですwww

あー楽しみ、再確認ですけど(pdf中に書いてありますけど)次は帝国ですよね!?
オリビエさんとレクターとオズボーンですよね!?
ね?ね!?

PSVitaも入手したし、いつ発売されても問題なしです><
またPS3を購入する理由もできて、追い風来てますね!!
(空の軌跡FC改、SC改、閃の軌跡、うたわれるもの2、アニメ版空の軌跡)

なんにせよ楽しみです!!期待!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.