実際購入して見てみると
映画館のような臨場感が足りないな!と思いました
ただ細かい部分は大分見やすくていいですね!
一時停止できるのも素晴らしい (*゚Д゚) ムホムホ
サントラ聞きまくってたせいか、映像が一緒にあることが新鮮♪
フェイトちゃんとアリシアさん(´;ω;`)
ナハトを止められないリインさん(´;ω;`)
ラストシーンのリインさん(´;ω;`)ウッ…


やっぱりヴィータちゃんはたまらんですな
buchi
ぶちぬけぇええええええええええええええええ!!


私の将来の夢はシアタールームを持つことです!




何度見てもやっぱり最高ですね!泣きまくっちゃう。
劇なの3rdも上映が決定したみたいですし、また劇場に通う毎日がやってくる・・・!w
【2013/03/23 23:01】 URL | るびぃ #-[ 編集]
>るびぃさん
いやぁ映画ってほんとにいいものですね

私が安易に使わないようにしてる言葉のうちに
「感動」の2文字があるのですが
なのはは感動しますね!!

3rd決定ですか!ニヤリ
また、恒例の仕事が始まるのですねww
【2013/03/24 15:23】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.