黒猫かわいぃいいいいいいいいいいいい!!
おっと先走りました、俺妹2期につい興奮してしまいました

今期見たいなと思っているのは
・俺妹
・はたらく魔王様!
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
・ハヤテ?

くらいですかね
兄貴大好き桐乃もなかなか可愛いものでござんすよ
ツンツンしてるときは鬼畜だけど、デレのときはマジデレですね
原作最終巻も6/7に発売ですし、夢がひろがりんぐ!

リトバス2クールで中途半端な終わり方したなぁ
姉御ルートやらなかったし、リフレインも未収録だったし
と、思ってたら一応リフレインが別枠で放送するような感じなのですね
これは楽しみにせざるを得ない!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.