引いてきたよー(^o^)/
狙いはもちろん・・・
F賞 ブックレット【朗読ボイス付】


とりあえず10回引いてみました
A、B、C、F、G、G、H、H、H、H

そこそこいいんじゃないでしょうか!
前々回の一番くじのとき映画の前売り券のときのように
あずにゃんに好かれることがなかったのが残念ですかな
C賞(律ちゃん)じゃなくてE賞(あずにゃん)が良かった

ちなみにH賞4つは
唯、梓、シークレット(ネタバレ反転で表示)×2
ネタバレとか言いつつも下の方で画像公開

なかなかキマシタワー
割と気分のよくなる休日でしたとさ









00271

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック





そういやそんなのもあったなぁ。。。

というか、今回は色々あってスルーどころか存在を忘れてたwwwww

私としたことがいかんですねぇ。。。
【2013/05/30 22:28】 URL | Y氏 #-[ 編集]
>>Y氏
私はむしろ前日まで知らなかったぜよ
たまたま気付いて次の日に行ったらこんな感じww

あずにゃん当てて、律ちゃんと交換してください!
【2013/06/02 20:12】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.