最終巻読み終わりました!
いつもなら2週間くらいかけて読むのに、ネタバレが怖くてついつい・・・数時間で


黒猫さん可愛いぃいいいいいい、相も変わらず好きです(´ω`)
桐乃は普段がひどすぎる分、デレた時が物凄く可愛いですよね

とまあ可愛い談義はこれくらいにして
ストーリーは・・・
ネタバレなので書きません、一体なんのためにブログを書いたというのか・・・!

まさか京介が〇〇を選ぶなんてなぁ・・・
ってそんんあわけあるかい!一番妥当ですわ!
あっ、さすがに〆方とか流れは読めませんでしたよww

そしてラスボスはやっぱりあの人、怖ぇ・・・
(実際にはラスボスではないらしいですが)
もう少し親父さんの登場がほしかったところですね

アニメの方でも最後の方までやるみたいですし、そちらも楽しみにしてます




結局追記で壮大なネタバレ


※バレ注意※








※バレ注意※







last_20130608121421.jpg

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.