おめでとう!!

あれから9年・・・だと・・・?
なんだかんだで古いゲームとは感じさせない楽しさがあるゲームだなと思います!
もしや思い出補正になっているのでしょうか・・・?
いいやそんなわけない!楽しい!間違いない!

廻りに軌跡シリーズをやってる同志達が増えたなぁとも感じます
あるいは知名度があがったりとか(嬉しいのかどうか複雑ですが)
話せる人が増えるのはいいことですよね!私、議論好きですしw


来年はティータも22歳、ツァイス中央大学卒業の年になります
レンは論文書いてるし、博士号も持っててとっくに卒業してるでしょう!

去年も書きましたが、来年はいよいよ10周年!!
10周年記念に、公式で何かやってくれないかな~

ではまた来年!
空の軌跡!ティータ!愛してる!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.