きたわぁあああああああああああ



フィールド移動が3Dということでちょっと期待を薄めにしてたんですけども
このPVを見たら一気に跳ね上がりました!!

戦術とか覚えられるかなぁ不安だなぁ
黒い影は一体何なんだろう・・・
戦車や飛空艇やらオーバルマペットだか人形兵器やらたくさん出てきてwkwk
一体どんな物語になるのか楽しみで仕方ありません!!

プラスして空の軌跡キャラが出てくるのはやはりいいですね、オリビエさんとオズボーン効果恐るべし!
主題歌もちょっとCry for me, cry for you っぽいメロディーがあって結構好きかも

うーまさに前言撤回とはこのこと、ワクワクが止まらない!!

英雄伝説 閃の軌跡は
2013年9月26日発売ですよ皆さん!!

PS3/PSVita 両方購入よろしくです!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.