さて発売まであと3週間
グラフィックは初代PSを彷彿とさせますが、システム・ストーリーは面白そう
BGMもやっぱり好きな感じですなぁ!
これまでに聞いたことのある曲調も多いですしね!
ただ、戦闘入るまでのロードがちょっと長いかな?(WIN版まだですか)



ガレリア要塞で一体なにが・・・実は碧の軌跡のとき
あそこにリィンがいたとかだったら面白いですね

声優さんも今回、今までよりさらに気合の入った声をあてている気がしますw
オリビエさんカッコよすぎわろた・・・

リィンとアリサは主力確定にしようかと考えていましたが
このムービーを見てラウラが主力確定しましたw
かっこいいし!!!たぶん天然でかわいくなる余寒ww


ただ絆ポイントシステムはやめてほしかったなぁ
メインが進め難くなるww

ともあれあと3週間!
全裸正座待機!!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム





気がつけばもうあと3週間ですか・・・!
発売が楽しみすぎる>△<

\ボクはフィーで!/
【2013/09/05 23:02】 URL | るびぃ #-[ 編集]
>>るびぃさん
あっという間ですよね!楽しみです^w^

いざプレイしたら私も「フィー最高!」とか言ってるかもしれませんw
【2013/09/07 19:36】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
むにゅーッヽ(`Д´)ノ

密かにコレで軌跡デビューしようと思ってたのに、最新の動画とか見たらロード長すぎじゃないかッw

ロード時間ってパッチとかで劇的に改善されるものなんですかね(´・ω・`)
とりあえず様子見しておきます。
【2013/10/01 06:15】 URL | まじかる #IkW.qg1s[ 編集]
>>まじかるさん!!!!!
デビューするなら最初(空の軌跡)からじゃないと!

一応パッチは出ましたよ
劇的に改善されたといえばされてますが
今回のは・・・
0:サクサク(理想)
20:修正パッチ当て後
100:初回

まあ100が20になったみたいな感じですw
初代PSが好きでたまらないならぜひ買ってみてくださいww
【2013/10/06 19:28】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.